忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

毎日食べても飽きないおやつ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究室からの日記です。

今日の晩御飯は魚肉ソーセージ5本。

炭水化物は、原材料に含まれる結着剤(でんぷん)から摂取しました。

カゴメでなければならない理由は書けないし、

最後の「大切な人にお勧めしたい食へのこだわり」って質問の意味がわからんw

こだわりって自己満足なんじゃないの?それを大切な人に勧めるって?

当たり障りないことを書かざるをえないのか、豆腐に福神漬けを書いていいのか。


僕も元日に設定した今年の目標を書きたいと思います。

ずばり「興味のないことでも探究する」です。

たとえばゴルフクラブの種類とか、麻雀についてとか。

①自分の知らない知識で話が展開されている時間の無駄をなくせる。

②知識があることで、誘いを断らずに済む。

∴人脈も増え、自分の見えない世界を見れるかもって感じです。





PR
ec626e55.jpeg


今日の僕の晩御飯です。






といいたいのだが、これは函館にいる妹から送られてきたシャメ。本当の晩飯は!!!


7146e72d.jpg
写真のすいーつだてまき+ポリコーン一袋なんです。

どうも、食が崩壊中の僕です。

両親が函館に帰ったのをよい機会に

一日卵7個+缶詰3個+米+豆腐+お菓子生活。

ES書くために札幌に引きこもったのに、

函館の友達から連絡あるたびに、遊びたいが遊べない気持ちをどこに持っていけばいいのかわからなくなる

自己嫌悪に陥り、やる気の崩壊。

といういつのもパターンにはならないようにします。



風邪引きました。恐らく24日の温泉が原因です。

が、しかし先日買った黄色のベンザを経口投与したところ、

完全回復!すごすぎます武田さん。

しかし、何もやってません。食べまくりしかしてません。

風邪引いてても食欲はある僕。

まあ、熱1度上がるごとに基礎代謝15%上がるから、寝て食ってても太らないんだけどね!

と自分に言い聞かせていますが、正確な情報でないので、お医者さんとかに今度聞いてみよう~

ESラッシュが続いていますが、あぁぁぁぁぁ~って思うだけで、後回しでいいっか!と思うのもやめようかな。

とりあえず、今日からセコマでティッシュ198円だからまとめ買いしたほうがいいよ!

昨日のぱーてーは楽しかったですね。

ポリコーンに生クリームつけたら美味しいけど、

やはりポリコーンはチープさが大事だと思いました。

ところで、話は飛ぶけど風邪ひきました。

だけど、明日には治します。気持ちが大事です。

黄色のベンザブロック買いました。効くかな効くかな~



別に忘年会だけど、年を忘れるほど酔わなかった須田です。

やはり大人数の飲み会は苦手です。

疲労感が半端ないない~2次会は2人、3次会は3人で飲みました。

少人数の飲み会は楽しいね~先輩でもなぜかあまり気を使わなくなるしね~

そんなことより、音速が札幌来るよ!w

4月10日だって!マジでやばすぎるほど行きたいわ~



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/06 原宿]
[06/06 DeepPink]
[04/18 原宿]
[04/18 DeepPink]
[04/13 原宿]
最新記事
(06/04)
(04/22)
(04/20)
(04/20)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
原宿犬
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/01
職業:
大学生
趣味:
ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析