忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

毎日食べても飽きないおやつ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=5sakN2hSVxA
PR
7イレブンでスニッカーズminiを購入。

40円97 Kcal

通常のサイズが120円270 Kcal

Miniの方がおとくやん!若干原材料違うけどそこは盲目で。

やはりスニッカーズは無理でした。甘すぎで喉が痛くなります。

話は変わりますが、食べるラー油の評価について述べます。

のせタレ!ゴマ(ゴマドレを濃縮した感じ)←水分が少ないバンバンジーのタレみたいな感じなので、バンバンジーのタレに代用することで、水っぽくなるのを防げるかも。

のせタレ!おろし(大根おろしにゆずと唐辛子で柑橘刺激系)←タンパクな焼き魚とかに合うかも。

のせタレ!ネギ(ゴマ油と、がらスープの風味が強い)←からあげにかけたら恐らく、至極の味わいになります。
 
イタリアンラー油は本日購入しました。

期待度大です。



食品会社のホームページを見ると、物資支援に関して掲載されていますね。

日清食品:カップヌードル類100万食
東洋水産:12万食

ビール会社の義援金で比較すると
キリンビール:3億円
サントリー:3億円
アサヒビール:1億円
サッポロビール:5000万円

など、結構、企業の大きさに比例した具体的な数字が載せられています。

その中で、私が注目したのは、

山崎パン:菓子パン&食パン60万個に対し、
日糧パン5000個。

山崎強すぎでしょ!さすがです。規模の違いを見せつける数字ですね。

今朝ADEKAの最終のため、東京に参りました。

東京についた瞬間、面接延期のお知らせをいただきました。

ちなみに明日のマルハニチロとUHA味覚糖の中止のお知らせもいただきました。

たしかに、選考やっている場合じゃないよね~。

今回の東京訪問を無駄にはしません。

ピンチをチャンスに変えるということを面接でも訴えているからな~

とりあえず、コンビニには、
いつもは存在しないはずの桃屋のラー油があり、

パン、即席麺が一個もないことには驚きです。

今の時代を如実に表している状況でした。

スーツケースにお米5 kg、食パン(つぶれまくり)を入れて持ってきたかいがありました。

北海道にいて、何も実感がわかないよりは、来てこうやって現状を把握できただけでもよい収穫です。





今日はキッコーマンの最終を受けてきたバスケ部の人と札幌に帰ってきました。

かなりのリア充生活を送っており、とてもうらやましく感じましたね。

収支プラスやら何やら話しているうちに、自己PRの話になりました。

ってかこんなに自慢(自己PR)を聞いてもらう場なんて人生にないよね?w

確かにそうです。お偉い方に自分の成果や、

得意とすることをうまく伝えることができれば内定のもらえる時代。

楽しまなきゃ損ですね。今日のハウスウェルネスフーズの面接も楽しんできました。

ただ、人間力とは何か?という突飛な質問などに対しての耐性がまだまだついていません。

答えがない質問は難しい。「学生と社会人の違い」「働くとは何か」とか

それぞれが自分で思うことはあると思うが、面接での自分とその思うことに整合性がなければ

落とされるのかな~。

例えば、ネットからそういう質問に対する答えを付け焼き刃的にを拾うだけではだめだということ。

何を言っているのかわからなくなりそうなので、今日はこの辺で。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/06 原宿]
[06/06 DeepPink]
[04/18 原宿]
[04/18 DeepPink]
[04/13 原宿]
最新記事
(06/04)
(04/22)
(04/20)
(04/20)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
原宿犬
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/01
職業:
大学生
趣味:
ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析