忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

毎日食べても飽きないおやつ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテスト勉強最終日ですね。しかし、予想していたのですが、やってしまいました。今日は9時頃に起きて飯やらお菓子やらを食っては洗濯しては食器洗っては卵焼きを作ってはしてパソコンいじってたら11時になりました。色々したので疲れたと思い、12時まで寝よう!という結論に至りました。しかし、起きたら2時!ヤタ~!

そしてこの無駄によい天気がムカつきますね。こんな天気の良い夏休みはよくチャリでレジャープール施設に行く→焼肉食べ放題のパターンでしたけどね!
ところでプールで思い出したのですが、僕は塩素の匂いをかぐとテンションが上がります。別にシンナーをやっているわけではないんですがテンションが上がります。
だから今度プールに行こう~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めんどくせえ全部全部めんどくせえ
M氏 2007/07/25(Wed)18:46:39 編集
無題
M氏は焼肉食べ放題よりOMP食べ放題のほうがテンション上がるらしいです。
原宿ドック 2007/07/25(Wed)20:36:40 編集
無題
ギャル曽根
ジャイアント白田
コンバイン向井
けんご 2007/07/25(Wed)23:24:20 編集
無題
OMP向井
マヨネーズソフト向井
ホットケーキ須田
原宿ドック 2007/07/25(Wed)23:29:50 編集
無題
名言集
「OMPの味もわからん餓鬼が・・・」
「マヨネーズに泣け!」
「結局政治家なんて国民よりマヨネーズを優先させるんだよ」
「OMPにマヨネーズいれたらどうかな」
けんご 2007/07/25(Wed)23:48:19 編集
無題
名言集2
「マヨネーズソフトはでかいから買った」
「どうも最近テンパの調子がいい」
「味一行こ」
原宿ドック 2007/07/25(Wed)23:57:59 編集
無題
一番最初に覚えた言葉:メンチカツ
小さいころの夢:油になりたい

けんご 2007/07/26(Thu)00:13:50 編集
無題
口癖:「みんな~~マヨネーズ吸ってるか~~??」
「俺の血中カレー濃度が足りてない」
原宿ドック 2007/07/26(Thu)00:21:18 編集
無題
私はマヨネーズパンマンではない!
パンマヨネーズマンだ!
けんご 2007/07/26(Thu)00:25:28 編集
無題
いや、俺のシェイク、バニラ味じゃなくてマヨネーズ味だから!!
原宿ドック 2007/07/26(Thu)00:29:22 編集
無題
俺マヨネーズダイエットするわ!
けんご 2007/07/26(Thu)00:33:26 編集
無題
OMP一日3食、食ったら痩せるらしいよ。いや、やつれるらしいよ。
原宿ドック 2007/07/26(Thu)00:35:41 編集
無題
これは現実逃避です
けんご 2007/07/26(Thu)00:39:14 編集
無題
実際何も終わってないから今回は素でやばいかも笑
原宿ドック 2007/07/26(Thu)00:43:18 編集
無題
数学どうした?
けんご 2007/07/26(Thu)00:44:14 編集
無題
とりあえず行列のところは捨てたけどレポートは1が計算できなくて2はできたよ。
教科書に両方答え書いてあるからね!
原宿ドック 2007/07/26(Thu)00:50:19 編集
無題
なるほど~
Q&Aサイトに質問しようにも行列式を打ち込めないから質問できないんだよね
前半二問でいっか
けんご 2007/07/26(Thu)00:52:47 編集
無題
そうか~笑
ってことは1問目の計算過程できた??
どうも計算できないところがあってね。
明日教えて下さいな。
原宿ドック 2007/07/26(Thu)00:59:21 編集
無題
数学のレポートはこれからやろうかと

教科書に載ってるなら見てやってみます
けんご 2007/07/26(Thu)01:02:10 編集
無題
途中計算が載ってないのがネックだけどね。
とりあえずやってみて!1の途中計算だけで昨日かなり迷ったから(^_^;)
原宿ドック 2007/07/26(Thu)01:04:28 編集
無題
了解しまギザ
けんご 2007/07/26(Thu)01:07:52 編集
無題
頑張っテラ
原宿ドック 2007/07/26(Thu)01:09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.24No.22No.21No.19No.18No.13No.12No.11No.10No.9No.6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/06 原宿]
[06/06 DeepPink]
[04/18 原宿]
[04/18 DeepPink]
[04/13 原宿]
最新記事
(06/04)
(04/22)
(04/20)
(04/20)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
原宿犬
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/01
職業:
大学生
趣味:
ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析